230513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありおすルーム

ありおすルーム

2Dayチャネリング集中ワークショップ

無償エネルギー伝授の、「エロスガットラブ」や「サポートオブガネーシャ」は、
エネルギー伝授を受けられた事がある方や、自己ヒーリングをされている方なら
一度は耳にされた事があるのでは無いでしょうか?

そのエネルギーを直接降ろしたariosuさんのチャネリングワークショップです。


長期で通えない方の為に、短期集中チャネリングワークショップを不定期で開催しております。

実際の講座は、7回講座ですが、そのうちの基礎・初級講座部分が最初の2回になります。

殆どの方は、最初の2回でできるようになりますので、
2dayチャネリング集中ワークショップと言う形で開催します。

2日間のカリキュラムのテーマは、ハイヤーセルフとチャネリングするところまでです。

チャネリングには、チャネリングをするまでに色々な準備が必要になります。

カリキュラムの内容は

チャネリングのルールやコツ、
効果的な練習の方法、
オーラリーディングの練習
クレボヤンスを強化
耳のチャクラを刺激する方法、
浄化の瞑想
瞑想の中でのコンタクトの仕方
チャネリングのルール
チャネリングの時の脳波の状態
浄化とプロテクトの方法
ツールを使ったチャネリングの仕方(植物・水晶)
自分の眠っている才能と自分のタイプをしる
得た情報があっているかどうかの確認の仕方
質問の仕方、

他盛り沢山で行います。

2日間でチャネリングができ始めるようになっている方は、全体の8割になります。
又、チャネリングを習う事によって、今の自分に必要な事がわかります。

こんな方に

・チャネリングができるようになりたい

・チャネリングが出来ていると思うけど確認をしたい

・自分のハイヤーセルフを感じてみたい

・眠っている能力、自分のタイプを知りたい

・その場でメッセージを受け取れるようになりたい

条件:1)前向きに取り組む姿勢のある方で、自己ヒーリングか瞑想を定期的にされている方。
   2)2日間きちんと出席できる方

開催日: 2009年11月29日・12月13日の2日間(初級講座)

受講料:¥6万 
    11月10日までのお申込みの方は早期割引価格で¥5万になります。
    
    
定 員:6名 (2名から開催)

時 間:13時~19時前後(人数により若干の変更があります)

お申込み:A&HリラックスのHPよりメールにてお申込み下さい。
     
御注意:・お申込みの段階では仮受付となります。
    ・受講料の完了をもって受付完了となります。
    ・尚、受講料納金後のキャンセルは出来かねますので予めご了承下さい。
    ・早期割引をお申込みの方は、11月13日までにご送金下さい。
    ・2回払いをご希望の方はご相談下さい。

※尚、東京都内でも2名以上のお申込みがありましたら、出張させて頂きます。
 その際、交通費や宿泊費は自費でもちますので、会場費を来られた方で折半してください。(場所は五反田になります。1日会場日は約1万円位です)



© Rakuten Group, Inc.